人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トヨタカップジャパン2005
今年から変わりましたね。世界クラブ選手権か~。

今年は日本でするからいいけど、来年ないのは寂しいなぁ…。
前々大会のミランは見たかったです。
内容はびみょーやったけど。

で、本日からチケット先行発売です。
もちろんまだ出場クラブは決まってませんが。
でもでも見たいし、張り切ってとってきました。

コンビネーションチケットで、
欧州チームの準決勝・三位決定戦・決勝。
高かった…。
上のは全部横浜であります。

開幕戦も見たいなぁと思ってます。
でもそれはおいおいとればいいや。
開幕はちなみに12/11(日)国立です。

全7試合のうち、1試合だけ豊田スタジアムであります。
主催はトヨタなのにいつも関東で試合あるし、念願ですな。
それにしても企業名の入ってるスタジアムは使えないから、
味スタ無理だし、国立も横浜も見にくそうだな。

ま、チケットとれただけいいや☆
by Ypekopoko | 2005-04-10 23:25 | SOCCER