人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日曜の原宿。
何でこんな混んでるんですかね。
竹下通りありえん…。

抜けたところのカフェ行きました。
ナントカ365(←忘れた)ってガラスばりのとこ。
天気もいいしおなかいっぱいになるしなかなか。

今日の目的はポーター。
むしょーにリュックが欲しくなって、
バイト代も入ったし買いに行きました。
わざわざクラチカの方にも行って、そっちで買いました。
衝動買いっちゃ衝動買い。大好き。
リュックなんて持ってないので使うのか。

で、晩ご飯は紅虎ナントカ(←わからん)ていう中華。
酢豚が今まで見たこともないようなもので、
黒酢使ってんのか全体が真っ黒だし、
肉の塊がちょーおっきいし柔らかいし。
ショーロンポーもおいしかった☆
銀座にも店舗があるらしく、の割には安かったな。


こないだドラえもんの声聞きました。
のぶ代より高くて、やっぱりショックでした。
by Ypekopoko | 2005-04-17 23:59 | おでかけ