人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
地元の友達。
今東京駅に友達送って帰ってきた。

ものすごい寂しいわ~。

京都に今住んどる子。

29日の夜に来て、30日は夕方関東におる地元の子と

集まって新宿で飲んでプリクラ撮って、

ドンキでお菓子買い込んでうちで4時過ぎまでわいわい起きとって。

1日今日は友達を渋谷・原宿に連れてきお買い物。

ハチ公とか109写メに撮りよんがかわいかったわw

原宿の母に占ってもらい、恋文食堂でご飯食べ。

めちゃ歩いたけど私もおもしろかったわ~。

ほとんど来たことないみたいやしお台場とか行ければよかったのにな。

去年は関東にいる子と私で京都とかに行ったなぁ。

あれから1年、まじ早い。

てか、部屋がすごい散らかっとるけど、これ一人で片付けるんも

また切ない…。あかんわ~ほんま地元の子は癒し。
by Ypekopoko | 2005-05-02 00:39 | ライフ