ブログトップ
quake and brook インストアライブ
the band apart 2nd album 本日発売。
でもってインストアライブ。
新宿タワレコの屋上で15:00からありました。

連れが行けないので、バンアパを知っててでも見たことない
友達を連れて行きました。

テープみたいなのでステージとしきってあったので、
もちろんいつもみたいにうわーっと押したら倒れます。
なのでみんな自分のポジションで好き好きに乗ってたのでは。

セットリスト。
1.cerastone song
2.higher
3.amplified my sign
4.coral reef
5.my world
6.From Resonance
7.Eric.W

でした。
川崎さん髪切ってました。
黒いモズライトでした。

荒井さんがsmooth like butter tour
って書かれた白のTシャツ着てて、けっこー好きな感じ。

原さんがブラッドサースティのTシャツでした。
原さん動くと、ステージ抜けないか心配でしたw

アンプも倒れそうで、ドラムセットもずれたみたい。
途中で木暮さん直したし。

そこまで寒くなく、しかも昼間だったしなかなかよかったです。


その後がバイトっていうのがまじありえません。
疲れた。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-11 23:11 | LIVE