ブログトップ
smooth like butter tour@代官山UNIT
the band apartのレコ発です。

300番台後半で、開場から開演まで1時間もあってきつかったです。


まずはLO-LITE。
Gの人が髪伸びすぎてて初め誰かわからんかった。
Drは相変わらず髪の毛振り乱して叩いていました。
すいません、これくらいしか私には書けません。


で、the band apart。
セットリストはかなり怪しいですが、
1.from resonance
2.cerastone song
3.forget me nots
4.M.I.Y.A.
5.higher
6.amplified my sign
7.snowscape.
8.FUEL
9.my world
10.Eric.W
11.coral reef
12.violent penetration
13.night light
14.real man's back
15.quake and brook
16.K. and his bike
です。こう見ると結構やったな。

原さんが真っ赤なバラの花束を持って登場。
荒井さんは一輪持って。

オレンジアンプがいっぱいつまれてて、
高いんだろうなと勝手に想像。

一曲目がこれだとは想像してなかった。
速弾きはまじ感動しました。
cerastone~で川崎さんのギターの音がたまに出なくなって、
今日のライブは黒赤モズライトと白両方使ってた。
13.でちょっと走ってましたね。

個人的にreal~がやばかった。
原さん川崎さん荒井さんが同じの弾くとこは、
なんか絶妙っていうか、すごくぞくぞくするものがあった。
それにずっとワウ踏むのもいいな。

Ericではなぜかずっとミラーボールが。

そうそう、violent~の口笛は荒井さんが吹いてて、
初めはすーすー鳴ってて、後ですいません!!て謝ってました。

アンコールがあって、k.でした。
最後荒井さんの弦が切れてて、でもその先問題ない弦だったので安心。

完成度は高かったんじゃないかなと思います。

そのうち手直しします。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-15 23:06 | LIVE