ブログトップ
日中@恵比寿・代官山
ライブまではその辺ぶらぶらしてました。

連れと恵比寿で12時前に待ち合わせ。

そのままキムカツに行きました。
時間があるので並ぶの覚悟で。

案の定行列で、11:30オープンで11:40に並び始めた。
まぁ入ったのはその一時間半後やけど。
なんてったって20席しかない意外に小さいお店やからね。

いやー…おいしかったです。
薄い肉を何層にも重ねて揚げているので、冷めても柔らかい。
それで肉汁がほんまじゅわーーーっていっぱい出るし。
ご飯も、おひつ(やっけ?)に入って出てきて、おいしい気がした。
キャベツはものすごい大量に盛られてきます。
ドレッシングがさっぱりしてて個人的にすごい好き。
カウンター席だったので目の前で調理してるのですが、
揚げたのを切る音とか、切った時の湯気とか、見てるだけでおいしそうでした。


で代官山まで歩いて。
東京に来たばっかの頃、HUSKに行きたくてわざわざ手書きで
地図を書き、一人でうろうろした事があって、
それでも見つからなかったという苦い経験があります。
代官山では私は迷います。

今日は時間があるので、しかも一人じゃないし
探そうと思ってて、まぁ地図もないし2年も前の話なので、
まぁ記憶を頼りに歩いていました。

かれこれ30分以上は。
さすがに疲れるので、コンビニで道を聞きました。
そしたら、この先はない!!と断言した所にあり、
連れには大変申し訳なかったです。。。。
その後行ったカフェのデザートにも失敗しました。

雷が鳴ってすごい雨が降ってる時、二人でてもみんに行きました。
若いけどいいじゃないか、暇なんだし、という事で。
さすが代官山、駅構内にあるのとは違いますね、予約してる人いっぱい。
10分上半身コースで、首とか肩押されてたんですけど、

痛いかも…

強さ大丈夫ですか?に対し、少し弱めで…と言いました。

それでも背中とかになると、痛すぎて体がこわばってしまいました。

普段痛みなんて何も感じないのに、意外に凝ってるみたい。
まじびっくり。まじ押されたとこ全てが痛かった。

しばらく通おうかな…。

今日はよー遊んだ一日でした。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-15 23:32 | おでかけ