人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
実家にて。
28日から実家に帰ってます。PCの調子が悪いので、なかなか書く気が起きません。。。

まじ毎日飲みばっかです。ついこないだ飲酒が合法になったというのに。いい加減酒飽きました。周りの酒の強さにはほんま脱帽。で、話変わって私はCDプレーヤー愛用してるんですが、2枚しかCD持って帰ってこず、そろそろ聞きすぎました。ちなみに、

・the band apartの何枚かをCD-Rにまとめたやつ
・LOW IQ 01 「Master Low」

です。
なんで、こないだFRONTIER BACKYARDの「FRONTIER BACKYARD」買いました。買っちゃいました。ライブ見てから聴くとまじ不思議ですね。試聴するだけで彼等をまだ見てなかった時は、あ、何か違うな、って思ったけど、実際あの人達のパフォーマンスはすごい。また少し幅が広がりました。全然買ってよかった。
東京に戻る頃までにもうちょいCD買おうかな。

最近昼夜逆転してます。肌曲がってきてます。


  実家にて。_c0014632_2123100.jpg

最近のハマリ FRONTIER BACKYARD
by Ypekopoko | 2005-01-05 02:25 | おうち