ブログトップ
今日は1限から学校だったのに、夢見てひたすら寝続けたせいで
起きたら8時40分。。。やっちゃったよーーー。

出席やばいのでそっこー準備して行きましたが。

最近夢を見ることが多くて、しかもあんまいい内容ではなくて、
で、ぐでぐで寝ちゃって起きられないこと多数。

夢を見る人は起きてる間に頭を使ってないから、寝てる間に
脳を休める必要がないために夢見るそうです。
東大の人が言ってました。
私は本気でそれを信じてて、友達に話すとあっさり切られましたが。

てかこんなに寝てたら貧血気味やし…。
ロッキンの為に体力づくり頑張りたいと思います。

今日ビーフシチュー作りたかったのに、
あると思ったルーないし、クリームに変更。何かがっくし。
自炊をしっかりやることが最近の目標。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-07-06 23:59 | ライフ