人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久しぶりの面々
朝からバイトへ行き、夕方何気なく家にいた。

さぁこれからご飯でも作るかなと思っていた矢先、
2年で解散した語学クラスの友達から電話が。

授業かぶってないし、間違えてるんかなとか妙な事を考えながら出てみると。

「今クラスの子と二人で飲んでるけど来ない?」

荷物が届くことになってて、どうしようか悩んだけど、
一駅だし行くことにしました。

めっちゃ久しぶりで、お声がかかったのもうれしいし、
2人は男で、まぁ女の子をその場に欲しかったんもあるんだろけど、

ゼミの話とかクラスの他の子の話とか夏休みの話とか
すごい久しぶりで楽しかったな~。

2次会ではさらにもう一人追加し。

今はどうしてもゼミに向いてしまいがちやけど、

こうやって時間が空いてもクラスの子と集まれる事が

すごくうれしかったです。

大事な男友達たちな気がします。

夏休みはもっと飲むぞ~。
by Ypekopoko | 2005-07-12 01:01 | ライフ