ブログトップ
今欲しい物
私はCDウォークマン愛用なんですが、今むしょーにipod欲しいです。

こないだ電器屋さんに行って、あるか聞いてみたら、もう製造してない、と言われました。なんで、昨日このどうしようもないPCでいろいろ調べてました。

何か新しいのが出るみたい?
10日に発表があるみたいやから、とりあえずそれまで待とうかと。
あんまりそういう機器に詳しい訳ではないんで、無難にappleにします。


彼氏が川崎のチッタであったAO new year party "k" nightに行ったんやけど、話を聞くとセットリストもいいしゆっくり見れたみたいやし、うらやましいの一言。
おまけに川崎さんのピックをもらったそうな。
これからレコーディングに入るらしいんですが、まじ期待したいです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-01-06 03:39 | ライフ