人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
RIJF1日目  8月5日(金) 晴れ
【見たアーティスト】
ACIDMAN
YUKI
100s
AIR
m-flo
BUMP OF CHICKEN
RIP SLYME

【DJ BOOTH】
次長課長
森三中
ハヤシムネマサ



ACIDMANで私の夏フェス始まりました。
空にはPOCARI SWEATの雲が出てきて、まじ感動した。
よく見ると小さな飛行機が。

全部を見たわけではなくて、どんなのか数曲聴いたのがほとんど。

m-floは友達に連れられ最前へ行ったり。

バンプでは天体観測聞けたし、それでいいや。
バンプのタオルが、セシルマクビーのようだと友達が言ってて、
タオル巻いた女の子を見るたび思い出していました。

トリのRIPも楽しかった。
生バンドがいたので、ライブならではの音も楽しめたし。
真心は興味あったけど曲知らんし。。。諦めた。


ACIDMANが思った以上によかった。
音源は持ってるけどあんま聞いてなくて、今回を機に。
こういう発見がフェスならではなのかなと思ったり。


余談ですが…
品川庄司が歩いてて、ついついタッチしてしまいました。
品川めっちゃかわいい。ガリガリ君。


※今日食べたもの
ベリースムージー (レイクの方にあった うまうま)
ロコモコ
たこ焼き
サンドイッチ
by Ypekopoko | 2005-08-09 18:34 | RIJF