人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サッカーミュージアム
御茶ノ水にあります。
前から車で通ったときに看板あったから知ってたんですけど、
すごい行きたかったんやけど今回は大学の授業の救済で行きました。
なんかびみょーだな。

感想は、ありきたりなことしか言えないですがよかったです。サッカーやっぱり好きです。

1Fは無料スペースなんですが、行ったらちょうど2002年W杯の日本代表軌跡みたいなのをおっきいスーパーハイビジョン?で見ました。画質はほんとにやばいいいです。ピッチ全体を映しているのに動いてる選手がこんなにも鮮明に見えるとは!!です。青に染まったスタジアムはまじ興奮します。敗北の瞬間はやはり胸が痛みましたね。

B2Fの有料スペースでは、ロッカールームの再現やサッカーの歴史、
トヨタカップにW杯に、すごく充実しています。円陣組んでる一員になれちゃいます。
へたれの私は、他のお客さん周りにいないのにできなかったです。

できてまだそんな年数たってないのか、かなりきれいで映像もすごいです。
ちなみに大人500円で入れます。チケットがまたいい。

おすすめです。
サッカーミュージアム_c0014632_0121041.jpg

by Ypekopoko | 2005-01-13 00:15 | SOCCER