ブログトップ
年末年始を振り返る。
久々更新。

年末から。



12/29。COUNT DOWN JAPAN。

【見たアーティスト】
・ORANGE RANGE(ノーコメント)
・GOING UNDER GROUND(MCがサンボ化してる?)
・SPARTA LOCALS(頭数曲)
・ACIDMAN(数曲)
・つばき(一曲目・昨日の風だけ)
・奥田民生(頭2曲)
・the band apart
・ELLEGARDEN
・KEN YOKOYAMA
・東京スカパラダイスオーケストラ


夏見たのと大きくは変わらん。
でも発見とか気づきはいろいろあった。

スパルタは一番小さなステージだったけど、ライブハウスのようだった。
熱気がすごいし、メンバーも熱が入ってたように感じた。
後ろで見てたけど、全然音が届かないのが難点。
でもギターの音は嫌いじゃない、むしろ気になる。
今度機会があれば全部見たいと思う。

エルレは初見。正直、こんなにも人気があるとは思っておらず、
ライブが始まり、盛り上がりっぷりには驚いた。
そういやエルレTシャツを来ている人多かったよなぁ。
初だったからまぁ楽しかったけど、どうなんだろ、
数回ライブ見れば満足かも。変わり映えするのか謎。

スカパラで永積タカシが出てきたのはほんま感動した。
追憶のライラック、彼の声に浸ってました。
周りの人みんな踊ってて、フェスならでは、スカパラならではの空間。
最後はDown Beat Stomp。まじ最高潮。
夏で思ったけど、最後はぱぁーっと締めくくりたいから、
完全燃焼でした。

ロケットマンもチラ見。ほんまにふかわが回してる!
あの一生懸命さに少し見入ってしまいました。

※食べたもの
・納豆定食
・ハム焼
・点心セット
・バナナジュース
・さんまとご飯
[PR]
by Ypekopoko | 2006-01-04 14:51 | ライフ