人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久々更新。
めちゃあったかい休日。

一日セミナーでつぶしたかな。

スーツの上からコートを着ると、肩の部分にたまるから何か嫌。


何かいろんな事めんどいわ~。現実逃避しかできん。
もっとライブ行きたいけど、思うようにチケットとれんし、
まぁそんなライブばっかに目を向けんかったらいいんやけど。

ライブなんかも、客やから楽しいけど、実際運営側になると大変なんだろな。

前は趣味を仕事にできれば楽しいんだろーなーって思ってたけど、
毎日浸ってて楽しい事ばっかでもないし、仕事にすることでキライになったら
つらいな~って考えるようになった。

もちろん嫌なことも含め楽しんでる人もいるだろうけど。

とにかく毎日だらだらせんよう過ごすのみです。
by Ypekopoko | 2006-01-15 23:57 | おでかけ