ブログトップ
共通点
自分の好みに共通点はないのか。
形あるものじゃない好きなもの。
the band apartのledを聴きながら考えた。

フィーリングってものすごい大きいと思うけど、
それだけじゃない、きっと表現できる部分もあるはず。
私自身が、「その雰囲気が好き」って言よる人間やから、
余計に突き詰めたくて。

音楽、深夜ドライブ、旅行中の高揚感、フェスの雰囲気…。

振り返って、あの時はよかったな~って思って、
自分はあの感じが好きなんや!って気付く。
でも同じ事はもうできんかったり、取り戻せんかったり。
何気ない日常でも、振り返ると戻りたくなる時もある。

なんだろ、その瞬間でしか感じれんから好きなんかな。
ずっと感じていたいって欲があったり、憧れがあったり。

ものすごい自分の本質的な部分なんやけど、あんま見えんな。
[PR]
by Ypekopoko | 2006-05-18 02:05 | ライフ