ブログトップ
崩れた引きこもり計画
DSが2台あるし関西系のテレビ久々で見てまうし、旅行以外は引きこもりの毎日。

それを加速させるために、DVDを借りに出た。

近くにTSUTAYAないし、ゲオって徳島ないだろし、全国的にみればとにかくマイナーなレンタル屋しかない。


プリズン・ブレイクを最後まで見てしまおうと思って。あと5本くらい?

めっちゃわくわくして行ったのに、私が借りたい回なくて、次のんがあるん。
で、1本ずつしかないん。1人借りたらおしまい。3本は置いとけよ!
しかも新作やけん2泊3日で500円。高すぎ。
東京の近所のゲオは380円なのに。

1日に100円レンタルやったから、そりゃほとんど借りられてしまっとるんだろけど。

リビングのテレビで見るからラブシーンないものがめんどくさくなくて望ましいし、でもこんな状況は予想外やったし、漫画レンタルまで始めた慣れない店内を回るのもしんどいし、ノーレンタルで帰宅。

明日は別のお店に行きます。
[PR]
by Ypekopoko | 2007-03-03 01:28 | ライフ