ブログトップ
毎日が
4月から社会人。
今研修中。
朝起きるのはそこまでつらくない。
お昼後の研修は若干眠い。
別に会社行くのも気が重くもない。

なーんか、なんかすっきりせん。
変わりたいって気持ちばっか強くて、実際は何もできてない。
悩むことと考えることは違う、って研修であって、まさに私は悩み状態。
基本楽観的なのに、自分のことになるとめんどくさがり。

最近、特に何もしてないなって思う。
なので、これから毎日、…できる限りブログを書こう。
自分の気持ち整理しつつ、モチベーション保てるようにせんと。
書くことで、現実逃避せんくなる。
ほんま自分に甘いから、毎日律さな。


最近日付変わる頃には寝よる。
なので、今からちょっとお部屋の片付けをして寝ます。
がんばれわたし。
[PR]
by Ypekopoko | 2007-04-18 22:53 | ライフ