ブログトップ
近況。
もう一週間…早すぎる。宣言したものの。


木曜は歓迎会で遅くまで飲んで、
金曜は夜10時には寝て、
土曜はテニスをして思いっきり買い物して、
日曜は買い物して友達と会って遊んで。

うん、素敵な日々。



でも、私自身は何も変わってない。
もちろん数日で変わらんのやけど、
毎日がいつもと変わらんから自分が変わる訳ないなと。

ぎりぎりになって焦るんがいつもの私。
明後日から着任。

友達は、平均睡眠時間4時間とかで、
ネタ?って聞き返したくなるほど、ひどい現状の中研修が続いとる。

それに比べて私は17時過ぎで研修終わるし、
特に怒られることもなくって、やからきっと、
会社に対してめちゃ気緩めとるし、甘えとる。


しばらくの目標は、とにかく何かしら自分を動かす事。
おうちの中でもメリハリつけておろっと。
[PR]
by Ypekopoko | 2007-04-23 23:29 | ライフ