ブログトップ
さよなら黄金週間
I look back Golden Week.
The first part,I was back to my hometown.
In short time, I felt I like Tokushima after all.

The last, I have ridden a car in midnight.
I haven't done anything to special.
I seem Driving in midnight gets through daily life.
It's hard to go back to work...

The movie "BIZAN" which was set in Tokushima
is being released soon.
Original book was written by Sada Masashi.
I'm sure the movie make us moved.


GW最終日。
それなりに有意義に過ごせたと思う。
実家に帰って、のんびり。短い分名残惜しかったし。

後半は深夜ドライブを決行。
といいつつ私は運転んせんかったけど…。
昔からたまーにしよったけど、特に何かをする訳ではない。
街や日々の生活の中の特別な一面を見よる気がするん。

子供の頃、旅行に行く時は毎回車で、深夜に出てた。
空がだんだん明るくなっていくんてわくわくする。

きっとこれが大きく影響しとんやと思う。
明日からまた普段通り。モチベ保ってかな。


CMで『眉山』を見た。
実家の目の前にある山。
映画すべりませんように。
さだまさしに大沢たかおときたら、きっと泣かせてくれるよ。




Daily Lab.
リンク先の管理人さんを参考にさせてもらいました。
ハングリーで地に足ついている印象です。見習いたいです。

…英語めっちゃ苦労した。
すんごい時間かかった。
でも、こやって出してかな。
変なところがあったら、どなたでもご指摘お願いします。。。
[PR]
by Ypekopoko | 2007-05-06 18:59 | おでかけ