ブログトップ
日本対北朝鮮
家で牛たんシチュー食べながら見てました。

オークションではチケット7万ついたとか。

開始早々、小笠原やってくれました。
彼は絶対これからの代表を支えてくれますよ。めちゃ状況見えてますしね。

2-1で勝ったからいいけど、危なかったなぁ。
川口のファインセーブあったし、高原は惜しいのばっかだし。

とはいえ、大黒が決めた時はまじ代表見直しました。
いつも最後は締まり無い印象だったから。

北朝鮮はプレスすごかったですね。サントス切れまくり。
攻守共に日本を圧倒してましたね。
それにしても審判邪魔しすぎ。


ま、点を取ったらすぐ取り返される傾向はちょっとずつなくなっているのかな。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-09 23:59 | SOCCER