ブログトップ
カテゴリ:ライフ( 58 )
モッコロとキリゾー
http://azflash.net/az/fla/kirizo.htm

ツボでした。
みんな遊んで。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-12-28 23:59 | ライフ
チケット。
横山健のレコ発に、FRONTIER BACKYARDが出るようですが…。

CD先行、イープラス共に外れ、
一般発売の時間にバイトしていた私は完全に負け組です。
おもしろい組み合わせだなぁ…就活励みます。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-12-10 23:59 | ライフ
月。
昨日・今日すごく月がきれい。

月が昇るにつれて、光が白っぽくなる。

冬は空がきれいに見えるから好き。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-11-16 23:07 | ライフ
携帯が…
携帯故障。
D901i使ってました。7ヶ月かな。

電話してると、ばりばり雑音が入る。
充電器差込み口の辺りから。
相手にはどれくらいうるさく聞こえてたんだと思うと申し訳ない。

ということでドコモショップに持ち込みました。

どうやら充電部分の一部が破損してる模様。
メーカーで修理することになり…。
今は代わりの携帯もらってます。

F700i。
操作自体はそこまで変わらんけど、
慣れんし、めんどくさい…。
一週間の我慢。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-10-17 23:29 | ライフ
いっしょ。
昨日地元の友達と会った。

で、メッセージみたいなものをもらった。

ほんのちょこっとだけ言葉を頂きます。

______________________
  
「いっしょにいる」って最高のコミュニケーション。
  いま一番大事にしたいこと、
    あなたといっしょにいるこの時間。
______________________



ポエムみたいやけど、でも強い言葉。友達っていいなぁ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-10-08 23:59 | ライフ
明日からというか今日から
学校です。


29日まで夏休みでした。


学生って幸せ。
c0014632_134456.jpg

関係ないけど、私の好きな写真。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-09-30 01:26 | ライフ
中秋の名月
今年は18日だそうです。

最近すごく天気も良くて、
今日の東京は夜だと肌寒いカンジで、
秋を感じずにはいられなくなってきました。

このまま晴れが続けばいいんやけど。
18日は空を見上げてみよう。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-09-15 22:51 | ライフ
10月にすべきこと
就活を控えているワタシ。

だから10月にはめいっぱい遊んどきたい。

1にライブ、2にライブ、3にライブ

そんな生活を送りたい。

ずっと考えてたけど、東洋大学の学祭まじいいし…。
MASTER LOWにFRONTIER BACKYARDて…。

見たい見たいと思いながら半年以上も過ぎております。
就活前に見たいけどライブ予定なさげだなぁ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-09-14 23:07 | ライフ
暑い。
今日は最高気温32℃。
車移動がほとんどやから、歩いて汗だくもあんまなく。
「南だから暑いでしょ?」とよく言われるけど、そうでもない。
こっちの暑さは気分的に許せる。
東京だと、人が多いしそれだけで暑い。

ただ晴れすぎて高知・早明浦ダムの貯水率が心配。
そろそろ台風でがっつり貯まってくれないと、
お隣りの香川県がやばいので。

ただ今週末MONSTER baSHがあるから、
そこは避けたいところ。フェスで台風はまじ勘弁。

田舎はやっぱいいなぁ~。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-08-22 12:45 | ライフ
アポロ11号
「静かの海」

人が初めて地球以外の地面を踏んだのは、
36年前の今日だそうです。

そして、上の名前が着陸場所です。

月面滞在時間:21時間36分
月面活動時間:2時間31分

と、滞在に対して活動がすごく短く感じられますが、
この時の成果はすごく大きかったのではと思います。

今では月の土地も破格で買えてしまうから驚き。


今日は東京からはとてもきれいに満月が見えます。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-07-20 23:09 | ライフ