ブログトップ
カテゴリ:ライフ( 58 )
夏休み計画
テストを乗り越えれば夏休み。
7/23 テスト&結婚式&バンアパ新木場
27 レアル対ジュビロ
28 マンチェ対鹿島
29 東証見学
30 隅田川花火
31 富士山にゴミ拾いボランティア

8/3~5 日経講習会(5日は欠席)
5~7   ROCK IN JAPAN FES 2005

私の夏はこれで終わりそうな気が。
旅行とか友達と予定合わないし、時間だけは無駄に遣わないようにしよう。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-07-14 21:56 | ライフ
久しぶりの面々
朝からバイトへ行き、夕方何気なく家にいた。

さぁこれからご飯でも作るかなと思っていた矢先、
2年で解散した語学クラスの友達から電話が。

授業かぶってないし、間違えてるんかなとか妙な事を考えながら出てみると。

「今クラスの子と二人で飲んでるけど来ない?」

荷物が届くことになってて、どうしようか悩んだけど、
一駅だし行くことにしました。

めっちゃ久しぶりで、お声がかかったのもうれしいし、
2人は男で、まぁ女の子をその場に欲しかったんもあるんだろけど、

ゼミの話とかクラスの他の子の話とか夏休みの話とか
すごい久しぶりで楽しかったな~。

2次会ではさらにもう一人追加し。

今はどうしてもゼミに向いてしまいがちやけど、

こうやって時間が空いてもクラスの子と集まれる事が

すごくうれしかったです。

大事な男友達たちな気がします。

夏休みはもっと飲むぞ~。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-07-12 01:01 | ライフ
今日は1限から学校だったのに、夢見てひたすら寝続けたせいで
起きたら8時40分。。。やっちゃったよーーー。

出席やばいのでそっこー準備して行きましたが。

最近夢を見ることが多くて、しかもあんまいい内容ではなくて、
で、ぐでぐで寝ちゃって起きられないこと多数。

夢を見る人は起きてる間に頭を使ってないから、寝てる間に
脳を休める必要がないために夢見るそうです。
東大の人が言ってました。
私は本気でそれを信じてて、友達に話すとあっさり切られましたが。

てかこんなに寝てたら貧血気味やし…。
ロッキンの為に体力づくり頑張りたいと思います。

今日ビーフシチュー作りたかったのに、
あると思ったルーないし、クリームに変更。何かがっくし。
自炊をしっかりやることが最近の目標。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-07-06 23:59 | ライフ
風邪引き。
変な時期に風邪を引き、結局水曜からぐでぐで。

貧乏性なんか、病院にはあんま行かん。
行かんくても治る気がするから。

でもこういう時一人暮らしはきついなぁと思う。
熱で初めてへばったし、ご飯とかほんまめんどいし…。

部屋はじめじめするわむしむしするわで、
エアコンの除湿は欠かせません。

来月の電気代がまじ怖い。

主がお見舞いに来てくれ、その時ポカリスウェットを持ってきた。

喉も痛かったし何でかぐびぐび飲んで潤しまくり。

それ以来…て言っても2日やけど、ポカリはきらさんとこうと。

県民性が出ているのかしら。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-06-26 23:59 | ライフ
HUB
木曜日はゼミ。
ゼミ後はたいてい飲み。

で大体HUB

私は炭酸飲めんしビールもほっとんど飲んだことないし、
かなり限られとって、そんな中でディタシーブリーズにめちゃハマリ。

てか私ディタ好き。
OBの人がきとって、おごってくれるから自腹含めていろいろ5杯も飲んでもた…。
でも、やっぱりディタシーブリーズだけはやめられん。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-06-09 23:06 | ライフ
富士山をきれいにしよう
7/31に富士山清掃しに行ってきます。

24時間テレビバックアップの企画で、1000人で
2合目とからへんのゴミ拾いに。

3000円で新宿からのバス往復、お昼ご飯、24時間テレビTシャツ、
キャップ、お風呂代もおそらく込み。

ゼミの子10人でうちらは参加。
最近、経験を大事にしようをモットーに、
すごい些細な事でも積極的に行動しようとしてます。

私富士山かなり好きやし、根拠はないけど圧倒されるし、
掃除するだけじゃなくて今年も登りたいなと☆
[PR]
by Ypekopoko | 2005-06-06 22:53 | ライフ
酒を飲むと。
昨日は今までにないくらい飲んだ。

元々お酒には強くないし、炭酸が飲めないので、

飲める種類も限られてるし、自分で抑えてた。

特に顔が真っ赤とか心拍数がやばいとか、

あんま感じんかったので、ふつーに飲んでました。

今日は寝すぎなのか頭が痛いです。

体がだるいです。

嗚呼廃人。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-30 22:54 | ライフ
株で儲け。
株とか証券とか投資とか詳しかったらいいだろな~と。

私には基本ですらさっぱり。

てか、ばくちみたいなもんなので、怖くてできません。

バーチャル投資っていうのをやってて、

100万円まず与えられて、それで現実世界の価格で
株の売買取引をする、まぁいわゆる練習ですよね。

今97万です。私損してます。

株で儲けて暮らしたい…なんていう現実逃避はもうこの年では厳しいです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-18 23:15 | ライフ
どうでもいいこと。
今日は13日の金曜日ですね。

おーこわこわ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-13 17:48 | ライフ
紛失!!
今日iPodなくしました。しかも大学で。

さー音楽聴きながら勉強しよーと思ったら、
カバン中探してもどう探してもない。

自習室やからあんまごそごそできんし…。

一つだけ心当たりあって、
2限の教室に3限始まるか瀬戸際の時にいったら、


あったよ…

机の下のカバン置ける台みたいなとこに。

私そこにケータイ置いてこそこそメールしよったけど、
一緒にiPodも置いてたのね…。

そこには女の子座ってたけど、
ぱくらんといてくれてありがとう…まじで。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-13 17:47 | ライフ