ブログトップ
カテゴリ:ライフ( 58 )
久しぶりの。
学校だる…

てか、むしむしして寝苦しすぎた。寝た気がせん。

5月病ていうか、自分のポテンシャルとか低いんだろな~とか、

薄い人間なんかな~とか、結構考え込むわ~。

まじ就職できるんかな。

ま、飲まれんように気をつけよ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-06 18:44 | ライフ
明日は学校…
GWが終わると思うと非常に鬱です。

五月病はきっとここからくるもんだ、と今日発見しました。

やばい、ほんまはまりそうで怖い。

GW遊んでばっかだったし…勉強とか身が入らん。
チャンピオンズリーグはミラン勝ちました。
まじよかった~。欲を言うならチェルシーにも勝って欲しかったな。

マンチェスター.Uが日本に来るみたいです。
これもジャパンツアーか??
とにかく、ルーニーとスコールズがリアルに見たいです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-05 23:13 | ライフ
地元の友達。
今東京駅に友達送って帰ってきた。

ものすごい寂しいわ~。

京都に今住んどる子。

29日の夜に来て、30日は夕方関東におる地元の子と

集まって新宿で飲んでプリクラ撮って、

ドンキでお菓子買い込んでうちで4時過ぎまでわいわい起きとって。

1日今日は友達を渋谷・原宿に連れてきお買い物。

ハチ公とか109写メに撮りよんがかわいかったわw

原宿の母に占ってもらい、恋文食堂でご飯食べ。

めちゃ歩いたけど私もおもしろかったわ~。

ほとんど来たことないみたいやしお台場とか行ければよかったのにな。

去年は関東にいる子と私で京都とかに行ったなぁ。

あれから1年、まじ早い。

てか、部屋がすごい散らかっとるけど、これ一人で片付けるんも

また切ない…。あかんわ~ほんま地元の子は癒し。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-02 00:39 | ライフ
電脳離れ。
最近PCつけない。

前は毎日つけて夜な夜なやってた。
おかげで友達には電脳少女と言われ。
インターネットやってるだけなのに設定とか何もわからんのに。

Ctrl+cがコピーだなんて最近知りました。
便利だわこれ。vではっつけ、最高。

明日はバンアパライブだ~。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-24 23:59 | ライフ
高田馬場。
私は海外ドラマの24がすごい好きなんやけど、

主役のキーファーサザーランドが最近
カロリーメイトのCM出てます。大好き。
守ってほしい、じゃっくに。

で、東西線の高田馬場駅に、おっきい看板があるのです。

それだけです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-13 23:24 | ライフ
学校。
だるい。眠い。今日寒いよ…。

最近寝不足で左目がめちゃくっきり二重。

重い。


わかめちゃんの声こないだ聞きました。
前の方がよかったなぁ…素朴な感じがあって。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-12 23:20 | ライフ
悩。
春です。桜満開。

なのに鬱やわ。

就活するにも私みたいなんでいけるんかとか
説明とか苦手で日本語すらままならんし
資格もないし実家帰るんかとかあるし
周り見たら焦るし

いろいろ自分のためにせなあかんていうか、
勉強したい事はあって、でもまだ動けてないし、
何しよんだろって感じです。

さっさ目の前の事片付けな。。。

受験とかほとんどないままで、
今までそんな挫折とかした事ないし、
やから打たれ弱そうやし自分に絶対甘いし、
もっと自分に厳しく忍耐のある子になりたいです。

煩悩でした。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-08 23:48 | ライフ
おわかれ
一日バイト漬けで、22時に終わってから送別会。

この時期つきものの。

旅行とか実家とかであんま入ってなかったから、
久しぶりの人がいっぱいおった。

みんな新しい生活が始まるから
辞めていくんやけど、
みんなすごいいい人達ばっか。

ほんまあったかくて、
おらんくなるんが変な感じだった。
ずっと見届けてくれるというか。
私ももう3ヶ月近くになるし、しゃんとせなあかんのやけど。

これから春、どんどん鬱に近付く季節ですな
…五月病無駄にかかる。


今日初めてキムチ鍋食べました。

ちょー辛かったです。○民のコースです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-28 01:33 | ライフ
実家@2日目
よいですね実家は。
ベッドもすごい体に合ってて(慣れてて?)、めちゃ寝やすい。
ご飯もたらふく食べてます。今日はおでん。

そういや、今日って国公立の二次試験前期だったんですね。
二次は受けなかったんで、あんま感覚ないです。

そういや、受験にちなみ。
Z会のCM、

小学生からZ会~♪

ってやつ。
こっちでは「東大・京大・阪大・神大」なんですね。
東京では「東大・京大・早稲田・慶応」だったから。
こまか~。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-25 23:59 | ライフ
NYみやげ
頂きました。まじでまじでありがとさん。
c0014632_2221299.jpgこれは見たまんまお菓子なんですが、
m&mとコラボしてるそうです。

歯を治療中の私としては、
まじしっかりしゃかりきに
歯を磨かなきゃいけません。
大量に入ってそうな予感です。
向こうのスーパーのお菓子て何でも
お土産になる気がします。
そしてそして…
c0014632_22213755.jpg
アトラスのリングも頂きました。
ローマ数字が書かれてて、
このデザイン大好きです。

若干反射しちゃってますが。
本場から直輸入かぁ。大事にしまふ。
スナフキンは相変わらずお気に入りです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-21 22:43 | ライフ