ブログトップ
カテゴリ:ライフ( 58 )
合宿@多摩
一昨日昨日と、合宿してました。友達ん家で。

まぁただのお泊りなだけですが。今日一回帰って、明日また行ってきます。

不思議なのが、友達の家とか行くと、やたらコンビニで何か買って
夜中まで食べや喋りやしてしまいます。
で昼過ぎに起きるという。まじ堕落。


その友達が最近気に入っている(といっても試聴だけ)CDがあって。
ジャズっぽいのがあったり、かわいかったり。
買わないとは思うけど、でももうちょっと聞いてみようかなと。
   ジャケかわいい。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-18 23:59 | ライフ
本日。
c0014632_04448100.jpgheが我が地元に何故か来ます。

たまたま実家に帰る時とかぶるので
見てこようと思います。

そんな彼らはアルバム出しましたね。


c0014632_032859.jpg今日サングラスを買いました。

OAKLEY のJulietってやつです。

大事にしてくれればなと思います。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-16 00:49 | ライフ
歯医者
治療の甲斐もむなしく、神経抜く事になりました。

歯医者はほんとに嫌いです。いつもびくびくします。

だからって放置しちゃいけないんだなと、身にしみて感じました。

神経抜くのってちょー痛いって聞いたり調べたりしててわかったから、
まじ緊張しすぎてがちがちでした。

それでも痛くなかったからまだよかったです。
(死んじゃってたらしい。)

早く治しておいしいもの食べたいよ~…。

これじゃぁ飲み会にも行けません。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-14 20:24 | ライフ
iPod
最近買いました。お金ないのに。
20Gにしました。miniでも容量は間に合いそうだけど、
5000円出せば容量5倍になるんなら…って話です。
shuffleはさすがに遠慮です。

説明書読むの嫌いなのでてきとーにやってたら訳分からなくなり。
何とか音楽入れたものの、曲によって音量調節しなきゃいけなくてめんどくさい…。
リモコン操作に慣れてたから、まだ扱いにくいです。
電池減るの早すぎです、

とまぁ文句ばっかしか出てないな。

とりあえずバンアパとフロンティアとその他諸々入れました。
まだそんな入れてないけどなんだかんだで便利ですね。
買ってよかったよかった。

傷がつかないようにケース買おうっと。あとイヤホンもいいやつにしよ。

今日3月26日のM-ONライブチケット発売ですね。
バイト先の人で、たまたま音楽の話しててバンアパ知ってる人がいて、ちょーうれしかったです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-12 23:21 | ライフ
スラムダンク、あれから10日後━━
スラムダンク読み始めたのは、5年前くらい。たぶん遅いデビューです。
初めと最後じゃ絵もすごい変わってて、でもはまってましたね。
私の周りは、みっちー好きが多いです。

2004年8月10日、各紙の全面広告に新聞社ごとに違った湘北メンバーが描かれていたのを思い出します。
一億冊突破、果てしない数字ですよね。
ワイドショーで知り、急いで自分ん家の新聞チェックしたものです。

今日バイト先で聞いたんですが、最終話から10日後の話があったんですね。
それを、神奈川県の廃校になった高校の教室の黒板23枚に描く…。

12月の3日間

…全然知らなかったです、今日まで。知ってたら絶対行ってました。
で、幸運(?)なことに、その一部が載ってある本が出ました。

c0014632_0383958.jpg
です。即買いしましたね。
最終話からずっと時が止まっていたのが、
10日分だけやっと今進むことができました。
目の当たりにしたら言葉を無くしそうです。
ほんとに絵が語っているというか。

スラムダンクで熱くなったことある人は
必ず見るべきですこれは。
黒板に書かれてるから、またいい味出てます。


ってか、不思議ですよね。
いつになってもいつ読んでも登場人物みんなが新鮮でかっこいいという。

こんな高校生は犯罪ですよ、まじで。

またマンガ読み直そ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-01-23 00:56 | ライフ
はぴば。
連れが23になりました。

おめでとさん。

23かぁ…あんまりよくわかりません。

二人で若々しくいきましょう。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-01-17 00:17 | ライフ
決心
春休みに行くことにしました。
みんなお金ないって結局一緒に旅行行けんし、だったら一人で行ってきます。

ペルーに行って来ます。憧れの。
一人だからツアーに参加するけど。まだ探してないけど。

それにしても今日は寒かったなぁ。
新宿のゲーセンで、大山のぶ代が一日店長したらしぃよ。



Let go

[PR]
by Ypekopoko | 2005-01-15 22:00 | ライフ
今欲しい物
私はCDウォークマン愛用なんですが、今むしょーにipod欲しいです。

こないだ電器屋さんに行って、あるか聞いてみたら、もう製造してない、と言われました。なんで、昨日このどうしようもないPCでいろいろ調べてました。

何か新しいのが出るみたい?
10日に発表があるみたいやから、とりあえずそれまで待とうかと。
あんまりそういう機器に詳しい訳ではないんで、無難にappleにします。


彼氏が川崎のチッタであったAO new year party "k" nightに行ったんやけど、話を聞くとセットリストもいいしゆっくり見れたみたいやし、うらやましいの一言。
おまけに川崎さんのピックをもらったそうな。
これからレコーディングに入るらしいんですが、まじ期待したいです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-01-06 03:39 | ライフ