ブログトップ
<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
m-on TV
イブのライブを、彼氏にビデオに撮ってもらってたんでそれ今日見てました。

ロッキンの映像も一緒に入ってて、私今年はサマソニ行ったけどやっぱ夏フェスはいいなぁ。当たり前なんやけど、季節が全然違ってて変な感じでした。

で、肝心のライブは、なんかねー、撮り方が微妙w 照明のせいで全体がすごい青っぽいし、バンアパは去年のリキッドルームの映像の方が断然良かった。とはいえ、新曲もやってるし、よかよか。フロンティアは、ライブの雰囲気すごい好きやし、結構曲思い出すし私にはすごいありがたい。返す前にダビングしたいなぁ…。
[PR]
by Ypekopoko | 2004-12-27 22:15 | おうち
FRONTIER BACKYARD&the band apart

FRONTIER BACKYARD presents NEO CLASSICAL 1st album
「FRONTIER BACKYARD」 RELEASE tour
CLUB QUATTRO


に行ってきました!整理番号は300番台で、いいポジションとれないと思ったけど、段差の所がちょうど空いててそこでまったり見てました。
まずはthe band apart。music on tvで生中継だそうで、セットリストはあんま覚えてません…。
1.FUEL
2.cerastone song
3.Take a shit
4.higher
5.amplified my sign
6.snowscape.
7.Eric.W
8.in my room
9.K. and his bike
だったと。新曲が入るとがらっと雰囲気変わりますね。川崎さんは相変わらずギターすごいです。髪切ってました。やっぱライブは最高。主催じゃないけど結構バンアパ目当ての人多かった気が。私もフロンティアは試聴機でしか聞いたことないんだけど。
主催だからっていうのもあるけど、バンアパの後だったしFBYはめちゃ盛り上がった!あんま聞いたことのない私が楽しめた。ドラムがすごい。あんな理系っぽい感じの人なのに、がむしゃら!って感じの人じゃないのに。試聴機とは全然違う感じがしたけど、それはライブのよさなのかな~と考えてみたり。
とにかく、今まで行ったライブの中で一番楽しかったかも。2バンドだし耳もそんな痛くならないし飽きないし。いいクリスマスイブでした☆
[PR]
by Ypekopoko | 2004-12-25 00:27 | LIVE
RECOGNIZE ep
RECOGNIZE ep
1. higher
2.amplified my sign
the band apart


買いました。単独では去年九月のアルバム K.and his bike 以来の音源。
ほんますごい彼等の音源待ってました。最近では珍しい8cmシングルですが、
シックでいい感じです。

聴き始めたきっかけは1年半前位に彼氏に大プッシュされたから。もともとR&Bが好きだったけど、ほんっっまに自分の音楽観みたいなのが変わった。ライブも行くようになって、彼等が奏でる音に浸れるのが何よりのライブの楽しみ。

イブに渋谷でライブがあるので行って来ます。年明けからはどうやらアルバム製作に力入れるみたいで…。ライブの機会がしばらくない分、聞き込むしかないですね
[PR]
by Ypekopoko | 2004-12-21 18:42 | music
いま、会いにゆきます
c0014632_23165917.jpg

見ちゃいましたよ。女三人で。まじ号泣。私的にはせかちゅーよりよかったかな。
で、六本木の様子です。イルミネーションの点灯の瞬間見たよ☆一週間早いクリスマス気分を味わった(´∀`)
[PR]
by Ypekopoko | 2004-12-17 23:16 | おでかけ
夢の国☆ねずみーらんど
ディズニーランドに行ったよぉぉぉぉぉぅ!!!…昨日の話なんだけども。
どうやら私低気圧ガールみたい。今までどっかでかけるぞ!って時はけっこー天気悪かったね。火曜も今日も晴れなのになんで曇るんーー!いいけどさっ。

でもイルミネーションとかちょーきれいだったよ、うん。スペースマウンテンで首がとれそうになるわースプラッシュマウンテンで水かぶってマスカラとれてパンダになるわーもうてんやわんや!!でもでもよかったよほんま。あそこ行けばまじ女の子はキャラ変わるね。やたらきゃーきゃーはしゃぐ気がする。間違いない。…自分も含め。

そういや、付き合いたてのカップルが行ったら別れるって話あるよな。どうやら待ち時間の話が続かないかららしぃけど…。
c0014632_2345759.jpg

[PR]
by Ypekopoko | 2004-12-16 23:49 | おでかけ