ブログトップ
<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いちごいちごいちご♪
お昼にお母さんと妹と一緒にカフェに行きました。

お目当てはイチゴフェア。

3時くらいに行ったらやっぱ並んでて、でも回転はよかったので
すぐ呼ばれました。
ふかふかのソファにおしゃれな木のテーブル。
周りは木の柵で囲われてます。
c0014632_23104577.jpg
見たまんま、イチゴパフェです。

パフェというより、ほとんどイチゴ。

フォークですくおうとすると、他のイチゴに必ず出くわします。

16個入ってました。980円なり。



c0014632_2311298.jpgファンタジアというセットです。

左:イチゴにヨーグルトを絡ませたもの
中:ミニイチゴパフェ
右:イチゴタルト

です。タルトのイチゴがめちゃ甘かった。
1200円なり。

帰る頃にはもうイチゴがなくなったみたいで、
私たちが食べたのは本日終了になってました。得した気分♪

それにしてもビタミンCとりまくりました。
もうイチゴはしばらくは…。でもぜいたくしたなぁ☆
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-27 23:19 | おでかけ
変な電話。
夜中の2時くらいに非通知で電話がかかってきた。

起きとって、非通知拒否はバイトの都合上、してなかった。


「…もしもし」

「……」  後ろで何か音は聞こえる。

「もしもし」 ビビりな私は呪怨とかホラーなシーンを想像して若干ドキドキ。
「…イ○そう」 しかもぼそっと。

思わず電話切ってしまいました。……気持ち悪っ!!!!!!

しばらくして、暴言吐いて切ればよかったなぁと後悔。
こんな電話初めてですよ~。ほんまきもいきもいきもい…。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-27 14:13 | おうち
mule「Twice Told Twilight」Release Tour Final
地元のCROWBARでありました。
一人で行ったんですけど、初めてやから若干緊張しました。

おっきいハコかと思ったら意外にちっちゃく、ステージは一段上った感じで、
柵もないし、あんま目線は変わらない高さだったかな。

一組目はmeという名古屋のバンド。インストでした。
まだライブ二回目で音源もないという事だったんですが、
そういうのは感じさせませんでした。
またお目にかかれる日を。。。

二組目はお目当てのhe
さすが都会から離れているせいか、知名度は皆無です。
その分ゆっくり見れたかなぁ。

ギターボーカルがバンアパのドラムTシャツ白を着てました。
あんなのあったんだ。
ミニアルバム『FURTHER SHORE』は全部やったような。
he見るのは二回目なんですけど、結構堂々してました。
最後に私が一番好きなmurmurやったのは覚えてます。
感動しました。c0014632_2348959.jpg

三組目がmuleというバンド
だったんですけど、途中で出て

heの物販でTシャツ見てました。
ピンクとグレー。
かわいかったんですよねぇ~でもバンアパと
同じ色だから迷ったんですよねぇ~。

‥買いましたよ。
he was seized with
an irresistible impulse to run

ベースボーカルの人がすごく気さくな人で、
全然奇形ではないです。   

下北沢SHELTERでのライブ行きたいなと。




本日の1曲: 4曲目 murmur
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-26 23:56 | LIVE
実家@2日目
よいですね実家は。
ベッドもすごい体に合ってて(慣れてて?)、めちゃ寝やすい。
ご飯もたらふく食べてます。今日はおでん。

そういや、今日って国公立の二次試験前期だったんですね。
二次は受けなかったんで、あんま感覚ないです。

そういや、受験にちなみ。
Z会のCM、

小学生からZ会~♪

ってやつ。
こっちでは「東大・京大・阪大・神大」なんですね。
東京では「東大・京大・早稲田・慶応」だったから。
こまか~。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-25 23:59 | ライフ
実家。
さぁ~今から羽田向かうぞ~

寝てないから変な感じ…。

絶対何か忘れて帰るなこれ。

でも何かは絶対今気付かんわ。無念。

とりあえず牛乳腐ってしまうしがぶ飲みでもしてます。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-24 04:34 | おうち
NYみやげ
頂きました。まじでまじでありがとさん。
c0014632_2221299.jpgこれは見たまんまお菓子なんですが、
m&mとコラボしてるそうです。

歯を治療中の私としては、
まじしっかりしゃかりきに
歯を磨かなきゃいけません。
大量に入ってそうな予感です。
向こうのスーパーのお菓子て何でも
お土産になる気がします。
そしてそして…
c0014632_22213755.jpg
アトラスのリングも頂きました。
ローマ数字が書かれてて、
このデザイン大好きです。

若干反射しちゃってますが。
本場から直輸入かぁ。大事にしまふ。
スナフキンは相変わらずお気に入りです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-21 22:43 | ライフ
きちんと。
合宿最終日、一緒にご飯食べに行きました。
高幡不動にある『きちんと工房』です。

19時過ぎに行ったらほとんど満席。

・水菜と生ハムのサラダ
・ラフティー
・タコピザ(タコスみたいな感じ)
をまず頼み。

サラダはほんっっとにおいしかったです。
最近水菜にハマってます。
じゃこと食べたらおいしいおいしい。
ラフティーはごぼうがすごく柔らかくって、肉もとろっとろで、
白米が思わず欲しくなります。

・カルビクッパ
・いたずら春巻き
・エリンギとエノキのバター醤油

を追加。
いたずら春巻きは、中にチーズとソーセージが入っていました。
ケチャップでいただきます。

写真はさすがに撮れませんでした。
久しぶりに行って、お酒も飲み、4710円とはお安いもんです。
メニューが結構頻繁に変わるみたい??
また行きたいです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-20 22:47 | ごはん
合宿@多摩
一昨日昨日と、合宿してました。友達ん家で。

まぁただのお泊りなだけですが。今日一回帰って、明日また行ってきます。

不思議なのが、友達の家とか行くと、やたらコンビニで何か買って
夜中まで食べや喋りやしてしまいます。
で昼過ぎに起きるという。まじ堕落。


その友達が最近気に入っている(といっても試聴だけ)CDがあって。
ジャズっぽいのがあったり、かわいかったり。
買わないとは思うけど、でももうちょっと聞いてみようかなと。
   ジャケかわいい。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-18 23:59 | ライフ
本日。
c0014632_04448100.jpgheが我が地元に何故か来ます。

たまたま実家に帰る時とかぶるので
見てこようと思います。

そんな彼らはアルバム出しましたね。


c0014632_032859.jpg今日サングラスを買いました。

OAKLEY のJulietってやつです。

大事にしてくれればなと思います。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-16 00:49 | ライフ
歯医者
治療の甲斐もむなしく、神経抜く事になりました。

歯医者はほんとに嫌いです。いつもびくびくします。

だからって放置しちゃいけないんだなと、身にしみて感じました。

神経抜くのってちょー痛いって聞いたり調べたりしててわかったから、
まじ緊張しすぎてがちがちでした。

それでも痛くなかったからまだよかったです。
(死んじゃってたらしい。)

早く治しておいしいもの食べたいよ~…。

これじゃぁ飲み会にも行けません。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-02-14 20:24 | ライフ