ブログトップ
<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
W杯アジア地区最終予選 日本vsバーレーン
チケットはずれたので大人しく家で観戦。

豚キムチチャーハンがむしょーに食べたくなり、
ちゃっちゃ作って片手に持って見てました。

前半だけ見てると、こりゃぁ負けるかなーなんて考えてしまいました。
こないだのイングランドのように、後半から爆発してくれる事を祈ってましたが。
3点目に絡んだルーニーのプレーはすごかった。

さてさて、
ヒデ調子悪かったんかなー??

前半、俊輔がやたらコーナーキックを蹴っている時には
ちょっと笑ってしまいました。映りすぎ。

高原は一人で突破しようとしすぎてる印象が非常にありました。

三都主、彼はすごい頑張ってましたね。
チャンス作るししっかり守るし、イラン戦にいなかったのが残念です。

まぁ何はともあれ、オウンゴールとはいえ、勝ったからまじよかった。

アウェーも荒れそうだな…。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-31 00:47 | SOCCER
おわかれ
一日バイト漬けで、22時に終わってから送別会。

この時期つきものの。

旅行とか実家とかであんま入ってなかったから、
久しぶりの人がいっぱいおった。

みんな新しい生活が始まるから
辞めていくんやけど、
みんなすごいいい人達ばっか。

ほんまあったかくて、
おらんくなるんが変な感じだった。
ずっと見届けてくれるというか。
私ももう3ヶ月近くになるし、しゃんとせなあかんのやけど。

これから春、どんどん鬱に近付く季節ですな
…五月病無駄にかかる。


今日初めてキムチ鍋食べました。

ちょー辛かったです。○民のコースです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-28 01:33 | ライフ
M-ON! Rookies 2
出演 the band apart/DEPAPEPE/RYUKYUDISKO

トップはthe band apart。
お目当てで、トリだと勝手に踏んでたら
ステージにもう楽器が置いてあってびびった。

セットリストは
1.higher
2.amplified my sign
3.snowscape.
3.coral reef(quake and brook一曲目)
4.FUEL
5.cerastone song
6.Eric. W
7.K. and his bike

Eric.Wの時ミラーボール回ってた。
星聞きたかったなぁ。
やたらのってる人がいて、両手挙げて
跳ねてるのにはさすがにひいた。

原さんはファッショナブルとかおしゃれにいきましょうとか
さようならとか相変わらずおもしろかったです。

次はDEPAPEPE。
神戸出身のアコギインストデュオ。
Eric.Wのイントロをアコギで弾いたのはなかなかよかった。
喋るとみょーなノリだったので、音楽だけでいいです。
バンアパの時前にやたら多かった女の人達は
DEPAPEPEが目当てだったっぽい。
押されて私も前に入ったんですけど、
隣の人やたら大人しかったしな。

最後はRYUKYUDISKO。
テクノですね。すぐ外に出てしまいました。
女ボーカルがいて、
沖縄民謡で歌われるような声でした。

連れが外にいた川崎さん見てはしゃいでました。
あとアスパラの忍さんが荒井さんと話してました。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-26 22:45 | LIVE
W杯アジア地区最終予選 日本 vs イラン
負けましたね。
イランの1点目は見てないんですけど、
福西が決めたゴールで流れ変わってほしかったなぁ。
びみょーな試合だった。

アウェイで、あれだけのイランサポーターの中でしてて、
やから引き分けでよかったのに。
フィジカルの差がすごい目立った気が。

久しぶりに代表のヒデ見たけど、やっぱうま。
周りがあんまついていけてないけど。
加地せっかくいい所走ってるのに、
ボール持ったら動き鈍ったなぁ。

30日バーレーン戦は絶対勝たないとまずいですね。


今韓国がサウジアラビアに0対1で負けています。
横でついてるだけなんですけど、
韓国は思うように動けてないようで。
東アジアは中東に弱いんですかね。

PK!?
…これだけの応援の中で蹴るのってすごいプレッシャーだな…。
韓国これは負けるかな。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-26 03:17 | SOCCER
ペルー@1・2日
めっちゃ楽しみにしとったペルー旅行。

15日の夕方、関空から飛ぶ予定でした。
でLAで2時間くらい空いてランチリ航空・リマ行きに乗り継ぎ。
LAまではJAL。こりゃサービスもいいし楽だろうと思ってました。

それがそれが、天下の(?)JALが機体到着遅れ。
2時間遅延と知らされた時にはもう…。
乗り継ぎに間に合わないんですね。
リマ行きは一日に何便も飛んでないし、
やから常に満席近いようで。

ツアー日程に影響があるんちゃうんかとか、
そもそもペルー入りできるんかとか、
いろいろよぎりました。

LAまでまず飛んで、それからどうなるか説明がありました。
結局LAで一泊。もちろん宿代・食事代全てJALもちで。

やたら飛行機揺れたし、結構都合よかった。
とはいえ、夕方前だったし、
ホテル前のスーパーぷらぷらしてLAは終了だったけど。


ツアー2日目、何とか席あって、
前日乗るはずだった便に乗りました。
8時間半くらいでリマ空港に夜到着。

ほんまは2日目はリマ市内を観光やったんやけどな。
最終日にまわすみたい。

バスでホテルまで行くとき、
1997年たてこもり事件があった日本大使館の前通りました。

今は別の場所に移動したそうですが、
すごく壁が高くて、街灯もそんななく、
静か過ぎてそんな事件があった面影はなく。
ペルーでもだんだん忘れられてるそうです。

そんなこんなで2日かけてペルー入りいたしました。

                           つづく。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-25 23:59 | おでかけ
南米ペルーの旅10日間
ついに行って帰ってきました。

なぜペルーかというと、高校の頃から憧れとったからです。
はっきりした理由は自分でもよくわからんけど、惹かれた。
マチュピチュは特に。

で、24日18時くらいに関空着きました。

飛行機長かった…。

LA乗り換えで、ペルーからLAまで8時間半、
LAから関空が12時間10分。

飛行機こんな乗ったことなーて、機内食とか個人モニターとか
若干はしゃいでました。

詳細はおいおい。

c0014632_3231892.jpg

ペルーはいつもこんな天気でした。
太平洋めちゃ広かったです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-25 03:39 | おでかけ
昨日
東京に帰ってきました。

地元はよかったです。

ぷっすまとか内Pとかは東京とは一時間くらいずれて放送してるので、
待ってるのがめんどくさかったですが。

でも探偵ナイトスクープが23時過ぎからやっているのでありがたいです。

やたら上沼恵美子とたかじん見てました。
あれだけ言葉が出てくるのは天性の才能ですよね。

それにしても今日はぬくぬくしてましたね。東京相変わらず人が多いです。

そんでもって、スラムダンクのポストカードが届きました。

すごくよいです。魚住いいです。

クオカードとかまじかっこよすぎです。

部屋にかざろ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-08 23:28 | おうち
むしょーに。
めーーーちゃ家中の掃除したい。

夜中とかに限っていつもそんな衝動にかられる。

なんでやろ。

無性にパスタが食べたい時もあるし

無性に夜中遊びたい時もあるし。

その瞬間は、実現不可能だろうが、どうにもこうにもおさまらない欲で、

でもしばらくすればその衝動は消え去っとる。

掃除は明日しよ。朝から動くと結構一日は長い。意外に。

夜行性やけど早起きしよう。


…猫がひざの上で丸くなって寝てるので、移動できんていう。
寝息がかわいいので許す。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-03-01 02:13 | おうち