ブログトップ
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
横浜F・マリノス vs ユベントス
ユベントスが来るんですよね~。
すぐ取ってしまいました。まだ入金してないけど
本日確保できたそうです。
6/1に日産スタジアム(横浜)で。

6月って珍しいな。去年は8月に海外のクラブチームは
お金稼ぎにジャパンツアー来てたのに…(切な
ま、行けるしいいや。

味スタでもやるみたいです、6/7にFC東京と。
今回は友達の都合で横浜にしました。行った事ないしいいや。

あ、バルセロナも来るみたいです。
これはさいたまシティカップとかいうやつで、浦和とやります。
大宮とはやらさないんだね。6/15埼スタで。
バルサのパスワークと個人プレーはやばい。
誰が来るんかなーそれによる。

てか、ライブの後そのままオールして、埼スタがどんなのか
車走らせてたら、あの辺走り屋の集合場所なのか、
ちょーたまってた!!!怖そうな人達ではなさそうやったけど、
それでもびびった…。
よー考えたらめちゃスピード出して追い抜いていかれたしなぁ。


チャンピオンズリーグは、第一戦ミラン勝ってるし、
このまま残ってくれる事を…。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-29 16:06 | SOCCER
WILLOW WEEP FOR HIM
he presents “WILLOW WEEP FOR HIM”
w : ASPARAGUS, LOST IN TIME  @下北沢 SHELTER

行って来ました。
LOST IN TIMEは初めて見ました。イメージと全然違った。
ライブ半年ぶりとは。レコーディングも終わったみたいだし。
ボーカル静かに熱いですね。最後2曲はほたる、ひかり、って言ってた。
みんなそれぞれが放つ光…とか、大切なことを忘れかけてるとか。
歌うまかったなぁ。ビブラート(?)がすごかった。

で次はASPARAGUS。一回見たけど1年半前だしな。
音の厚みがすごかった。
楽器はよくわからないけど、それでもうまいってのはわかった。
しのぶさんはシェルター近くのローソンでキョンキョンを見たそうです。
目が合ってしまったそうで、ごみを捨ててるフリをしたとか。
その他おもしろい事盛りだくさんでした。

でhe。
一曲目がfurther shoreで最後がmurmurだったのしか覚えてない…。
前見たときよりちょっとオーラがあるような気がした。
慣れてきたっぽいですね。
そうそう並びが変わってた。
右からG・Vo、Ba・Vo、Gだったのに、
G、G・Vo、Ba・Voだった。…左から書けばよかった。

…何もセットリストわかんないのはつらいですね。

下北のフラーデーズ今度行こう。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-28 23:59 | LIVE
MTVのん。
MTV THE SUPER DRY LIVE 2005
めっちゃ行きたい。

Hoobastank
Jamiroquai
が追加されますます。

Hoobastankはサマソニで見てないしなぁ。

そもそもはドリカム見たかったんやけど。

テレビのCMで知って、急いで応募しました。
でもこれ当たらんのだろな…。

今年はライブいっぱい行くぞ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-27 23:59 | LIVE
60'by
the band apart/BACK DROP BOMB

18時半くらいにリキッドルームに着きました。
イスがあるんや知らんかった。
連れがスーツでしたので、ごみごみしてないとこで。

まずはthe band apart。
1.higher
2.amplified my sign
3.Snowscape.
4.coral reef
5.my world
6.Take a shit
7.新曲(紹介せんかった)
8.FUEL
9.cerastone song
10.August Green
11.K. and his bike
12.Eric.W
でした。きっと。
my worldはポップな印象。始めはしっとりな気がしたけど、
だんだん速くなって。
アルバムの曲は全部すぱっとした終わり方だったよーな。
川崎さんのソロはやっぱ指がすごい動いてて、
バンアパっぽかったです。

Take a shitで途中川崎さんの音が全く聞こえず、
そのまま最後の部分に入って、でも川崎さんは気持ちよさげに弾いてました。
K.~は、原さんがどっかいっちゃって、
気付けばアンプの後ろにいて、
木暮さんの方ずっと向いてました。

荒井さんは、「楽しんでください」を何回も行ってました。
聞き納めになる曲があんのかな~と思うと何か切なかったです。

BACK DROP BOMBは、途中で、というかすぐ抜けてしまいました。
時間の都合上ちょっと遅かったです。また次回。

それにしてもキムカツ人気はすごい。
L.O前なのに並びすぎ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-25 23:21 | LIVE
電脳離れ。
最近PCつけない。

前は毎日つけて夜な夜なやってた。
おかげで友達には電脳少女と言われ。
インターネットやってるだけなのに設定とか何もわからんのに。

Ctrl+cがコピーだなんて最近知りました。
便利だわこれ。vではっつけ、最高。

明日はバンアパライブだ~。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-24 23:59 | ライフ
どこへ行こうその2
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO
これまた発表ありましたね。
8月19日(金)・20日(土)ってびみょ…。
サマソニと同じくらいびみょ。
ま、今年はフェスいろいろ行きたいなと。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-22 23:06 | LIVE
どこへ行こう。
今年は。

SUMMER SONIC 05
oasisいいなぁーー。ただお盆にかぶってるんだよなー。
遅いよ開催。

ロッキン第一弾発表されましたね。
ROCK IN JAPAN FES.2005
8/5(fri)
ACIDMAN
ART-SCHOOL
175R
AIR
m-flo
KREVA
つじあやの
THC!!
10-FEET
Dragon Ash
BUMP OF CHICKEN
100s
B-DASH
マキシマム ザ ホルモン
RHYMESTER
ランクヘッド
RIP SLYME
locofrank
...and more!

8/6(sat)
アナログフィッシュ
ウルフルズ
HY
KEN YOKOYAMA
CORNER
Salyu
ZAZEN BOYS
SPARTA LOCALS
椿屋四重奏
DOPING PANDA
BAZRA
BACK DROP BOMB
THE BACK HORN
the band apart
BEAT CRUSADERS
フジファブリック
LOST IN TIME
...and more!

8/7(sun)
ELLEGARDEN
エレファントカシマシ
奥田民生
銀杏BOYZ
GRAPEVINE
斉藤和義
サンボマスター
Jackson vibe
ストレイテナー
曽我部恵一
つばき
The ピーズ
HOLSTEIN
POLYSICS
マボロシ
YUI
RADWIMPS
...and more!



長くてすいません、他のも探してみよ。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-20 23:04 | RIJF
日曜の原宿。
何でこんな混んでるんですかね。
竹下通りありえん…。

抜けたところのカフェ行きました。
ナントカ365(←忘れた)ってガラスばりのとこ。
天気もいいしおなかいっぱいになるしなかなか。

今日の目的はポーター。
むしょーにリュックが欲しくなって、
バイト代も入ったし買いに行きました。
わざわざクラチカの方にも行って、そっちで買いました。
衝動買いっちゃ衝動買い。大好き。
リュックなんて持ってないので使うのか。

で、晩ご飯は紅虎ナントカ(←わからん)ていう中華。
酢豚が今まで見たこともないようなもので、
黒酢使ってんのか全体が真っ黒だし、
肉の塊がちょーおっきいし柔らかいし。
ショーロンポーもおいしかった☆
銀座にも店舗があるらしく、の割には安かったな。


こないだドラえもんの声聞きました。
のぶ代より高くて、やっぱりショックでした。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-17 23:59 | おでかけ
高田馬場。
私は海外ドラマの24がすごい好きなんやけど、

主役のキーファーサザーランドが最近
カロリーメイトのCM出てます。大好き。
守ってほしい、じゃっくに。

で、東西線の高田馬場駅に、おっきい看板があるのです。

それだけです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-13 23:24 | ライフ
学校。
だるい。眠い。今日寒いよ…。

最近寝不足で左目がめちゃくっきり二重。

重い。


わかめちゃんの声こないだ聞きました。
前の方がよかったなぁ…素朴な感じがあって。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-04-12 23:20 | ライフ