ブログトップ
<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
酒を飲むと。
昨日は今までにないくらい飲んだ。

元々お酒には強くないし、炭酸が飲めないので、

飲める種類も限られてるし、自分で抑えてた。

特に顔が真っ赤とか心拍数がやばいとか、

あんま感じんかったので、ふつーに飲んでました。

今日は寝すぎなのか頭が痛いです。

体がだるいです。

嗚呼廃人。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-30 22:54 | ライフ
野球と飲み。
今日はゼミで神宮球場に早慶戦見に行ってきました。

早稲田が勝てば優勝で、観客も慶応より早稲田の方が多かった。

応援部ってすごいね。軽く踊ってるしすごい声出てるし。

でチアはとにかくかわいい。

試合は6-4で慶応が勝ちました。月曜に持ち越し。

早稲田は3塁に走者いるのにそのチャンスを活かせなかったり、

四番打者を敬遠して1アウト満塁にしといて、
4ボールで押し出しとかあるし、

空回っていました。


まぁその後新宿に飲みに行き、全部で3軒私は回りました。

タクシーで帰り、2時半ですね、

朝6時半に起き、それから夜中まではきつい。

しかも飲酒で。

でも、OBや先輩の話はすごいためになったし、

進んでこういう機会に参加したいなと思いました。

そしてそして、飲み会ではお金を全く支払わなかったのですが、

将来還元したいと思っています。

大人ってすごい。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-29 23:59 | おでかけ
お疲れ私。
今日はこれから友達が泊まりにきます。

明日信濃町に朝7:40に集合です。
野球を見に行きます。

夜な夜な恋バナなんてやってられません。

今日は昼間は地元の友達と遊ぶはずだったけど、
まぁ行き当たりばったりな私達なので、
友達の寝坊と私が遅くまで遊べないのとで、
ドタキャンとなりました。

そんなこんなで埼玉に行き今に至り。

今『海辺のカフカ』にすごいハマってます。
普段本読まない私が、上下合わせて1000Pもあるのを読むとは。

埼玉との往復で100P進みました。うれしい限りです。

さてさて、友達迎えに行こう。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-28 21:44 | おうち
チャンピオンズリーグ
さすがに3時半までは起きてられないので、

朝そっこー普段見てるケータイのサッカー情報サイトにアクセス。


まじ眠いながらにすごいショックでした…。
嫌な予感したんだよなー。。
リバプール強運すぎる。

試合見てないんでなんとも言えないけど、何で3点守りきれなかったのか。

まぁ今更何言っても仕方ないんだけど。

ミラン見たかったなぁ。

チャンピオンズリーグは、チェルシーvsバルセロナがすごかった。
つぶしあうのもったいなかったよ。

今日は一日凹む。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-26 23:59 | SOCCER
ひたちなか付近。
早起きして向かいました。
ロッキン下見がてら。
車で2時間半くらいかな。

てか、海浜公園の大きさにびっくり…。
あの中を真夏に走ったり歩いたり移動すると思うと、けっこーつらい。

宿は無事にとれて、どこにあるかも確認。
海のそばで、会場から車で3分。なかなかよい場所。

阿字ヶ浦駅は無人で、1時間に2本くらいしかこない。
私の地元も実はそんな感じ。なんとなく親近感。

海浜公園は、子供が水遊びできるように噴水がいっぱいあったり、
パターゴルフやちょっとした遊園地の乗り物みたいなのとかで、
なかなか楽しそうだった。

あまりに広いので、レンタサイクルにて移動。
久しぶりにチャリこいだ。
意外に疲れた。でも花もすごいきれいやし、木で影になってて
そんな暑くないし、まじ気持ちよかった。

また来れると思うとすごいうれしいです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-22 23:59 | RIJF
RIJF 出演アーティスト第二弾
発表になりましたね。

8/5(Fri)
セカイイチ
風味堂
真心ブラザーズ
YUKI

8/6(Sat)
GOING UNDER GROUND
SINGER SONGER
THE BAND HAS NO NAME
MONGOL800

8/7(Sun)
坂本龍一
サザンオールスターズ
スネオヘアー
DEPAPEPE

だそうです。
サザン出るんだ…夏のサザンは何かよさげ。
2日目のGUGと3日目のスネオがぜひぜひ見たいです。

ちなみにDJブースにふかわりょう が。
ちょっと興味あり。

本日先行で振り込んできました。
先立つものはしっかり用意しとくべきですね。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-20 00:27 | RIJF
株で儲け。
株とか証券とか投資とか詳しかったらいいだろな~と。

私には基本ですらさっぱり。

てか、ばくちみたいなもんなので、怖くてできません。

バーチャル投資っていうのをやってて、

100万円まず与えられて、それで現実世界の価格で
株の売買取引をする、まぁいわゆる練習ですよね。

今97万です。私損してます。

株で儲けて暮らしたい…なんていう現実逃避はもうこの年では厳しいです。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-18 23:15 | ライフ
宿が

ないーー!!

出遅れですね、完全に。
電話しまくって疲れました。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-17 17:50 | RIJF
今年のフェス
去年はサマソニの1日目に行きましたが、

今年はRIJF3日間行こうと思います。

地元の友達が乗ってくれました。

でも普段ライブに行く子ではないので、意見が食い違わないか心配です。

既に宿の話でもめそうな予感。

どうなんだろ、私も初なんでよーわからんけど、
いくらなんでもJTBのツアーは高いよ、ホテルとバスだけで29000円て。

そうは言っても、宿取れるか怪しいし…。

まじ先行き不安。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-16 22:45 | RIJF
日中@恵比寿・代官山
ライブまではその辺ぶらぶらしてました。

連れと恵比寿で12時前に待ち合わせ。

そのままキムカツに行きました。
時間があるので並ぶの覚悟で。

案の定行列で、11:30オープンで11:40に並び始めた。
まぁ入ったのはその一時間半後やけど。
なんてったって20席しかない意外に小さいお店やからね。

いやー…おいしかったです。
薄い肉を何層にも重ねて揚げているので、冷めても柔らかい。
それで肉汁がほんまじゅわーーーっていっぱい出るし。
ご飯も、おひつ(やっけ?)に入って出てきて、おいしい気がした。
キャベツはものすごい大量に盛られてきます。
ドレッシングがさっぱりしてて個人的にすごい好き。
カウンター席だったので目の前で調理してるのですが、
揚げたのを切る音とか、切った時の湯気とか、見てるだけでおいしそうでした。


で代官山まで歩いて。
東京に来たばっかの頃、HUSKに行きたくてわざわざ手書きで
地図を書き、一人でうろうろした事があって、
それでも見つからなかったという苦い経験があります。
代官山では私は迷います。

今日は時間があるので、しかも一人じゃないし
探そうと思ってて、まぁ地図もないし2年も前の話なので、
まぁ記憶を頼りに歩いていました。

かれこれ30分以上は。
さすがに疲れるので、コンビニで道を聞きました。
そしたら、この先はない!!と断言した所にあり、
連れには大変申し訳なかったです。。。。
その後行ったカフェのデザートにも失敗しました。

雷が鳴ってすごい雨が降ってる時、二人でてもみんに行きました。
若いけどいいじゃないか、暇なんだし、という事で。
さすが代官山、駅構内にあるのとは違いますね、予約してる人いっぱい。
10分上半身コースで、首とか肩押されてたんですけど、

痛いかも…

強さ大丈夫ですか?に対し、少し弱めで…と言いました。

それでも背中とかになると、痛すぎて体がこわばってしまいました。

普段痛みなんて何も感じないのに、意外に凝ってるみたい。
まじびっくり。まじ押されたとこ全てが痛かった。

しばらく通おうかな…。

今日はよー遊んだ一日でした。
[PR]
by Ypekopoko | 2005-05-15 23:32 | おでかけ