ブログトップ
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雪やこんこん。
c0014632_23552714.jpg

もっとわいわいみんなで作りたいなー。
[PR]
by Ypekopoko | 2006-01-21 23:54 | おうち
ニュース。
以下、FRONTIER BACKYARDのHPより抜粋。


*******************************************************

6月にアルバムリリースを控えるFBYの2006年挨拶代わりの
シングルが完成しました。約9ヶ月に及ぶレコーディングで
作り上げた納得の新曲から今回3曲収録。

 「Backyard Sessions#001」シリーズ第一弾として、
 M-3でthe band apart の荒井岳史とのコラボ曲を収録!!

 タイトル:Backyard Sessions#001
 発売日: 2006/4/7

 収録曲:
 1. Do it ! (R-30)
 2. IN FRONT OF ME
 3. Wish feat. TAKESHI ARAI from the band apart
 
********************************************************


…待望の新譜!!でもって荒井さん参加なんて、楽しみすぎます。
[PR]
by Ypekopoko | 2006-01-16 16:29 | music
久々更新。
めちゃあったかい休日。

一日セミナーでつぶしたかな。

スーツの上からコートを着ると、肩の部分にたまるから何か嫌。


何かいろんな事めんどいわ~。現実逃避しかできん。
もっとライブ行きたいけど、思うようにチケットとれんし、
まぁそんなライブばっかに目を向けんかったらいいんやけど。

ライブなんかも、客やから楽しいけど、実際運営側になると大変なんだろな。

前は趣味を仕事にできれば楽しいんだろーなーって思ってたけど、
毎日浸ってて楽しい事ばっかでもないし、仕事にすることでキライになったら
つらいな~って考えるようになった。

もちろん嫌なことも含め楽しんでる人もいるだろうけど。

とにかく毎日だらだらせんよう過ごすのみです。
[PR]
by Ypekopoko | 2006-01-15 23:57 | おでかけ
年末年始を振り返る。その2
12/30 実家に帰る。
12/31 大掃除。
   カウントダウンを外で。何秒前か聞こえず、わからんままに年明け。
   2時くらいまでファーストフードでまったり。
1/1  お年玉をもらい、お出かけ。
1/2  神戸へお買い物、初詣。大吉。
1/3  地元飲み。誕生日のお祝いしてもらう。

今日はおうちで猫と遊びます。
地元は人が多くなくて気が楽だ~。
[PR]
by Ypekopoko | 2006-01-04 14:57 | ライフ
年末年始を振り返る。
久々更新。

年末から。



12/29。COUNT DOWN JAPAN。

【見たアーティスト】
・ORANGE RANGE(ノーコメント)
・GOING UNDER GROUND(MCがサンボ化してる?)
・SPARTA LOCALS(頭数曲)
・ACIDMAN(数曲)
・つばき(一曲目・昨日の風だけ)
・奥田民生(頭2曲)
・the band apart
・ELLEGARDEN
・KEN YOKOYAMA
・東京スカパラダイスオーケストラ


夏見たのと大きくは変わらん。
でも発見とか気づきはいろいろあった。

スパルタは一番小さなステージだったけど、ライブハウスのようだった。
熱気がすごいし、メンバーも熱が入ってたように感じた。
後ろで見てたけど、全然音が届かないのが難点。
でもギターの音は嫌いじゃない、むしろ気になる。
今度機会があれば全部見たいと思う。

エルレは初見。正直、こんなにも人気があるとは思っておらず、
ライブが始まり、盛り上がりっぷりには驚いた。
そういやエルレTシャツを来ている人多かったよなぁ。
初だったからまぁ楽しかったけど、どうなんだろ、
数回ライブ見れば満足かも。変わり映えするのか謎。

スカパラで永積タカシが出てきたのはほんま感動した。
追憶のライラック、彼の声に浸ってました。
周りの人みんな踊ってて、フェスならでは、スカパラならではの空間。
最後はDown Beat Stomp。まじ最高潮。
夏で思ったけど、最後はぱぁーっと締めくくりたいから、
完全燃焼でした。

ロケットマンもチラ見。ほんまにふかわが回してる!
あの一生懸命さに少し見入ってしまいました。

※食べたもの
・納豆定食
・ハム焼
・点心セット
・バナナジュース
・さんまとご飯
[PR]
by Ypekopoko | 2006-01-04 14:51 | ライフ