ブログトップ
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
別世界。
今日は庶民的生活から数時間離れました。

友達のおうちのおかげで、ゴージャスなパーティーに行くことになった。
シャンデリアがいくつもあって、会場ではめちゃきょろきょろ。
バイキングもシェフがいたりする。寿司にはとびつきましたね。


ご年配の方が多かったけれど、きっとセレブだと勝手に判断。
新宿でオカマバーを経営しているという人もいました。
おかげで世田谷にオカマ御殿が。


政財界や芸能人も何名か来ていた。
こんなパーティーに行くのは初めてで、自分の知らない所で、こんなにも華やかなことが当たり前のように行われているのかと思うと、自分の小ささを感じずにはいられませんでした。

人脈とか権威とか地位とか、めんどくさそうだけど、あるに越したことはないと感じたし、それを匂わせる光景をたくさん見た一日でもありました。

お祝儀は高かったけど、いい社会勉強になった。
[PR]
by Ypekopoko | 2006-02-14 23:59 | おでかけ
JAPAN CIRCUIT
JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX

【出演】

向井秀徳アコースティック&エレクトリック
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
髭(HiGE)
マキシマム ザ ホルモン


久々のライブ。
前日まで合宿で、睡眠時間は3時間きってたので、帰ってそっこー倒れ、
15時間寝たので頭ががんがんしてるのに、それでもあくびが。

向井さんを見るとアコギが欲しくなる。
インテリアになってしまいそうやけど。
アコギの音がますます好きになる。


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。
イメージと全然違ってた。
ライブでバイオリン弾きを見るのは初めてか?
ちょっと予習してなさすぎでした。

マキシマムザホルモン。
今日はとにかくこれを見に来た人が多かった模様。
名前は知ってたのだけれども。
盛り上がってるバンドを見ると、ついついのってしまう。
なんか…なんていえばいいんだろ。
おもしろい人たちだと思うし、ライブは楽しい。
ライブハウスがコミック化してる気がしました。
音はそれなりに好きです。
[PR]
by Ypekopoko | 2006-02-11 23:59 | LIVE