ブログトップ
<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ディズニーシー
今日は前々から決めてたディズニーDAY!
女の子4人とかめっちゃ楽しい♪

でも、関東は昨日からありえん寒さとありえん雨。。。

「雨やし空いてるし、傘差していけばいいよね!」

なんて楽観視できんくらい絶望的だった。
予報では「激しい雷雨です」との事。

結局アフター6で行きました。


今シーはクリスマスモード!シーは夜来るに限る。
ショーはそっちのけで、とにかくアトラクションアトラクション!

センターオブジアースが一発目やったけど、久々のシーだったし、
こんな下り長かったっけ?!って少々びびった!

私絶叫とか苦手なん、ディズニー来てやっと気づきました。

んで、インディージョーンズが15分待ちやから、ご飯前に乗る。
これはそんなに怖くない。雷にはめちゃびびったけど、写真もばっちり。

ご飯はプリマハムのお店。
スモークポークめっちゃおいしい!ケチャップとメキシカンピラフが合う!
7時半くらいで、結構お店も空いててよかったわ。

お腹いっぱいのあとはレイジングスピリッツ
一回転するやつ。胃の中のもの大丈夫かしら…。
これ、前乗ったときいつ回転するんかわからんくて、
気づいたら頭にものすごい圧力かかって何気に怖かった!

今回は一番後ろの席で、回転する時もばっちり目開いてたし、
気持ちよかったぁぁぁ☆

この頃雨が本降り。傘持ってたのは4人中1人。
こっからタワーオブテラーがまた遠い。。。

びしょびしょになって、タワーは70分待ち。
6時に入ったときは、120分だったな。
でも一時間も並んでないと思う。そんなもん。
友達がどんな内容なんか全然教えてくれんくて、ものすんごい怖かった!
いつ落ちるかわからんし、フリーホール嫌いやもん。。。
景色はよかったけど、早く終わってほしかった。
終わったら胃痛と緊張から解放され眠気に見舞われたよ。

21時。アトラクションはせいぜい2つ。

こんな時は言うたもん勝ち。

やられた。


も一回。タワーオブテラー



…並んでる間は結構疲れきっとった。

怖いって感覚今ないから、乗るときどうなるんやろ
胃が痛いん治らんかな 顔引きつりそう

そんな思いを抱えながら、
消える謎を突き止めようと凝視するもわからず、
30分くらいで乗れた。

私の運命は…c0014632_0163728.jpg


あ、意外にいける。


なんかね、隣の友達がものすごい笑ってたん。傘が浮くー!!とか言いながら。それ聞きよったら大丈夫だったw


でも、今日一日上下に揺られ左右に振られで、今おうちにおるけど頭くらくらする。。。。


でも今更ディズニーで遊び倒したい熱が出てきたみたい。
今度はランドに1日行って来ます!
[PR]
by Ypekopoko | 2006-11-20 23:47 | おでかけ