人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
丸の内→汐留→お台場
友達とデートです。

国際フォーラムでのフリマに行ってみた。
意外に小さかったけど、私は一個カバン買いました。
友達は服買って、私が値切りました、ばんざい☆

昼から遊んだらすることなくなって、丸の内付近歩いて
丸ビルとか行ってみたりしたけど、
そのまま山の手乗って新橋に。

で歩いて歩いて日テレで、でゆりかもめ乗ってお台場。

ゆりかもめって高いけど、先頭からの眺めは結構好き。
夜になるとちょっときれーやし。

お台場の海岸には、ビーチバレーしよる人とか、
犬連れて散歩とかカップルとか。

きもいんが、シート広げてそれにトランクスみたいな水着きた
ひょろい人がうつ伏せになってた。

焼きたかったんだろな、かわいそうに。

それにしても二人とも若干ヒールのある靴だったので、だんだん休むペースが早くなり。

お台場で夕方ばいばいしました。

まじよー遊んだ。そのまま私埼玉行ったしな。
by Ypekopoko | 2005-06-12 21:16 | おでかけ