人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the band apart "SMOOTH LIKE BUTTER TOUR FINAL"
ライブ自体は昨日だったのですが、
あまりにも疲れすぎて本日投稿です。

大学でテストを受け、ちょっとコーヒーショップでゆっくりし、
地元の駅から出発しようとしたところ…

動いてないし。新宿に出れば何とかなる気もしたけど、
それすらできんし、めっちゃあせった。

とりあえず大江戸線で月島まで行こうとして、
でも結局新宿で降りて、
17:30くらいのりんかい線大崎止まり乗って。
渋谷と恵比寿の間で止まるわ恵比寿で発車せんわ…。

新木場には19時過ぎ?とりあえず開場には間に合いました。


STUDIO COAST は初めてで、キレイさにびっくり。
ゆっくり見れる場所もあるし。
ミラーボールの大きさには驚いた!!大きすぎて飾りなだけな気もしたし。

20時15分くらいに、だんだん流れてた音楽が大きくなり、
急に照明が消えた。


1. coral reef
2. violent penetration
3. night light
4. ANARQ
5. from resonance
6. forget me nots
7. M.I.Y.A.
8. higher
9. amplified my sign
10. snowscape.
11. FUEL
12. Take a Shit
13. in my room
14. August Green
15. my world
16. Eric. W
17. cerastone song
18. real man's back
19. quake and brook

Encore
1. ugly
2. fool proof
3. k and his bike

Encore Ⅱ
1. WHEN YOU WISH UPON A STAR


とにかくアガりました。
演奏も落ち着いてて、in my roomやAugust Greenはすごく好きなので
音にひたすら浸ってました。

my worldでの原さんの楽しそうな顔・

アンコールで出てきたときの荒井さんがめっちゃ笑顔で
ちょっと泣きそうな感じがあったこと・

星に願いをの後、木暮さんが深々お辞儀して彼も
泣きそうな表情を浮かべていたこと・

同じく最後、川崎さんが客席に向かって手を合わせてお辞儀したり、
手を挙げて去っていったこと

ファイナルはやっぱり感慨深いものがあるのは
見てていろいろなところで感じました。

星に願いをで、あのおっきいミラーボールが回った時は
あの場にいれてよかったなと心底思いました。
気持ちいい音楽とミラーボールの光で包まれた会場の独特の雰囲気で、
本当にお腹いっぱいです。


ライブはやっぱり何物にも変えがたいです。
by Ypekopoko | 2005-07-24 21:02 | LIVE