人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
KEN YOKOYAMA ~The 4 Cock Tour~
KEN YOKOYAMA ~The 4 Cock Tour~
@JITTERBUG

3日前かな。ローカル雑誌に載ってて、まさかと思った。
同姓同名かと思ったけど、ライブハウスのHPから
ピザ公式に飛べたし、間違いなかった。
どうやら四国ツアーの模様。

前売りは完売、当日券で何とか入場。

オープニングアクトはF→C large selection'。
ステージが低いのと私が後ろで見てたのとで、
どんな人達なのか確認できず。
あんまり印象に残らなかったような…すいません。
「楽屋に入ったら有名人がいっぱいいてびっくりした。
せめて日本語しゃべって欲しいなぁ。」
と言ってて、まぁそりゃバンドもはしゃぐわなと。


さてさて、健さんはというと。
これがモッシュかぁ!!と思いました。
去年サマソニで初モッシュを見たはずなのですが、
こんな間近で自分の身に危害が及びそうだったのは今回初です。

みんなすごいね…若いね…
ダイブしても落ちる所がないので、スタッフさんが一生懸命沈めてました。
客側の照明を途中でつけてライブは進んでった。
健さんの奥さんは岡山出身だそう、へぇ。
「なーんてね」はやっぱり口癖のようで。
横山剣の「いーねっ」って言ってた客に反応したり。


セットリストは、順番は全くなのですが、
アルバム「The Cost Of My Freedom」と、
新曲で、シングル「How Many More Times」とかから数曲、
君の瞳に恋してる、一瞬だけプリティーウーマンで、
アンコールはベースのSergeボーカルで上を向いて歩こう、とBeliever。

最近しっかり聞いてたので、ふつーに楽しかったです。
手元が見えたらもっとおもしろかったんだろうけど、
リスクが大きすぎるので仕方ない。

地元で見れたのがまたよかったです。
懲りずにまた来てね、私がおる時に。
by Ypekopoko | 2005-08-23 23:28 | LIVE