人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BOYZ OF SUMMER 2005
BEAT CRUSADERS presents 「BOYZ OF SUMMER 2005」
@服部緑地公園野外音楽堂


TROPICAL GORILLA
SHORT CIRCUIT
YOUR SONG IS GOOD
DR.SNUFKIN
the band apart
ASPARAGUS
BEAT CRUSADERS

が出演アーティスト。これで2500円は安すぎる!!
まぁ遠征代かかってますが…。

天気悪いのは知ってたけど、始まる直前に降りだしたのはさすがに萎えた。
トロゴリ・ショートサーキットは音も悪かったし雨もひどいし、
聞く余裕がなかった、残念。

ユアソンは初めて見て、オルガン抱えたの生で見れたし☆
後ろからヒダカがこそっと覗き込むように見てたのがものすごくかわいかった。
急に雨がやんで、しかも晴れ間も見えて、ユアソンが神様のようでした。

DR.SNUFKINの時は何してたかな…しばし休憩してたな。

the band apartは、
night lightとかフェスでやらなさそうなのして、びっくり。
原さんが体調悪そうだった?
川崎さんは相変わらず男前です。
あ、AUGUST GREENもよかったなぁ。

ASPARAGUSは、
なんかいまいち盛り上がりにかけた?
大阪では人気ないのか?
しのっぴのトークの反応が薄かった気が。
アスパラの音の厚さが好き。

BEAT CRUSADERSは
去年のサマソニ以来。
メジャーな曲ばっかしたなぁ。
JAPANESE GIRLとかHIT IN THE USAとか。
個人的にLOVE DISCHORD聞けて満足です。
あとはISOTONIC。
ステージ脇で荒井さんがめちゃ見てました、さすが。

まじ最後まで公演あってよかった…。
by Ypekopoko | 2005-09-04 23:59 | LIVE