人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
JAPAN CIRCUIT
JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX

【出演】

向井秀徳アコースティック&エレクトリック
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
髭(HiGE)
マキシマム ザ ホルモン


久々のライブ。
前日まで合宿で、睡眠時間は3時間きってたので、帰ってそっこー倒れ、
15時間寝たので頭ががんがんしてるのに、それでもあくびが。

向井さんを見るとアコギが欲しくなる。
インテリアになってしまいそうやけど。
アコギの音がますます好きになる。


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。
イメージと全然違ってた。
ライブでバイオリン弾きを見るのは初めてか?
ちょっと予習してなさすぎでした。

マキシマムザホルモン。
今日はとにかくこれを見に来た人が多かった模様。
名前は知ってたのだけれども。
盛り上がってるバンドを見ると、ついついのってしまう。
なんか…なんていえばいいんだろ。
おもしろい人たちだと思うし、ライブは楽しい。
ライブハウスがコミック化してる気がしました。
音はそれなりに好きです。
by Ypekopoko | 2006-02-11 23:59 | LIVE