人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
the band apart@徳島ジッターバグ
the band apart@徳島。

~セットリスト~
led
coral reef
violent penetration
新曲
higer
amplified my sign
take a shit
fuel
my world
from resonance
Eric.W

real man's back
quake and brook

7曲目~Eric.W前までは順不同。

自分の好きなバンドを地元で見るこの感動といったら。
全く押しとかなくて、完全に自分のノリ方ができた。

ステージも狭いので、ドラムに当てたマイクを川崎さんが蹴ってしまったり、
川崎さんが跳ねるとすぐ後ろに原さんがおったり、若干気が散りそうな感じ。
音は特にとりあげることもないかなぁ。荒かった訳でもないし。

久しぶりに口笛聞いたけど、だんだん上達しとるっぽい。

原さんはオレンジ色のベース。
川崎さんは白のモズライトばっかでした。荒井さんは緑とクリーム色を。

木暮さんがドラム叩いてるのを久々にまともに見た。
すっごい楽しそうに叩くんやなー。
めっちゃ目配せしよるし、バランスのとれたバンドやと実感。

原さんはどこ行っても口開くだけでウケるみたい。

アンコールの時、荒井さんがDVD並みに急いで出てきて、
何かと思ったら、「BON JOVIを意識してみた。」との事。
アウェイな自分たちに対して200人近く集まるのは族くらいだと原さんが。
ほんまこちらこそ楽しませてもらいました。

相変わらず脈絡のない文ですが、このへんで。

今日のライブはEric.Wのようです。
by Ypekopoko | 2006-06-01 23:27 | LIVE