人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROCK IN JAPAN FES.2006 8/5
今日は一番人が多そう、何となく。
晴れです。やばいです。
テントを張って、今日は友達と別行動。


【見たアーティスト】
ASPARAGUS
BENNIE K
MASTER LOW
the band apart
ELLEGARDEN
奥田民生ひとり股旅
向井秀徳アコースティック&エレクトリック
Cocco


どれ見ていいかほんまに悩んだ結果こうなりました。

ASPARAGUS
アコギを使ってたのはなかなかよかった。朝からあの音はいいです。
「UV浴びてる?30過ぎたらドモホルンリンクル」と意味不明なMCも。好きです。
しのっぴみたいなハーパン欲しいとか無駄な事考えよったな。

BENNIE K
人いっぱい。歌うまい。

MASTER LOW
久々。いっちゃんがどんな恰好で出てくるか楽しみだった。
バックバンドも白シャツでさわやかでよろし。
あのパフォーマンス好きです。

the band apart
ACIDMANと非常に悩みどころだった。
新曲が聴けたしよしとしよう。両国国技館でファイナルとは。
レイクの上の方で座って聴いてたけど、心地よかったです。
木暮さんが先出てきて一人でドラム叩きよるけど、あれ結構好き。

ELLEGARDEN
みなと屋行ってました。
途中から見たけど、やっぱりファンの食いつきすごいなぁ。
うん、うらやましい。

民生
めっちゃ前へ行く。去年もそうした。
既にスピッツ・Coccoの場所取り。うざ。
不覚にもまったりして眠くなってきた。日陰やし、ある意味最高。

アコエレ
タイムテーブル決まる前から、「アコエレは森の中で夕暮れに聞きたい」って言うてた私。
こりゃ見るしかない。アコエレを座ってみる、なんて幸せな空間。
てか最近KIMOCHIやらんなぁ…。外で聴く自問自答はひき込まれます。

Cocco
めっちゃ鳥肌たってました。寒かったんではないはず。
Cocco好きやけど、実はそんなに曲知らんかも?って思ってたら、
やっぱ結構知ってた。イントロではさすがにわからんけど。
トークはひやひやしたけど、歌に全てを注いどんやなーってのが伝わる。
Coccoにますますハマりそうです。
てか、『強く儚いものたち』一発目だったのね…。
これめっちゃ好きなのに。アコエレ見てたから絶対仕方ないんやけど。
タイムテーブルをリアルに恨む1日です。

※今日食べたもの
みなとやの冷やしきゅうり
みなとやのハム焼き2本
ねばねば丼おん玉付
ケバブサンド
カキ氷
ポカリいっぱい
by Ypekopoko | 2006-08-09 15:05 | RIJF