人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
iPod
最近買いました。お金ないのに。
20Gにしました。miniでも容量は間に合いそうだけど、
5000円出せば容量5倍になるんなら…って話です。
shuffleはさすがに遠慮です。

説明書読むの嫌いなのでてきとーにやってたら訳分からなくなり。
何とか音楽入れたものの、曲によって音量調節しなきゃいけなくてめんどくさい…。
リモコン操作に慣れてたから、まだ扱いにくいです。
電池減るの早すぎです、

とまぁ文句ばっかしか出てないな。

とりあえずバンアパとフロンティアとその他諸々入れました。
まだそんな入れてないけどなんだかんだで便利ですね。
買ってよかったよかった。

傷がつかないようにケース買おうっと。あとイヤホンもいいやつにしよ。

今日3月26日のM-ONライブチケット発売ですね。
バイト先の人で、たまたま音楽の話しててバンアパ知ってる人がいて、ちょーうれしかったです。
by Ypekopoko | 2005-02-12 23:21 | ライフ