人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
きちんと。
合宿最終日、一緒にご飯食べに行きました。
高幡不動にある『きちんと工房』です。

19時過ぎに行ったらほとんど満席。

・水菜と生ハムのサラダ
・ラフティー
・タコピザ(タコスみたいな感じ)
をまず頼み。

サラダはほんっっとにおいしかったです。
最近水菜にハマってます。
じゃこと食べたらおいしいおいしい。
ラフティーはごぼうがすごく柔らかくって、肉もとろっとろで、
白米が思わず欲しくなります。

・カルビクッパ
・いたずら春巻き
・エリンギとエノキのバター醤油

を追加。
いたずら春巻きは、中にチーズとソーセージが入っていました。
ケチャップでいただきます。

写真はさすがに撮れませんでした。
久しぶりに行って、お酒も飲み、4710円とはお安いもんです。
メニューが結構頻繁に変わるみたい??
また行きたいです。
by Ypekopoko | 2005-02-20 22:47 | ごはん